昼になると、悪化してきますね。

2013.01.06 Sunday 10:30
0
     こんにちは

    陽光堂鍼灸院の斎藤です。( http://yokodo-shinkyu.com/ )

    今日の札幌は、曇っています。

    そろそろ、雪の降る時期でしょうかね。


    姉の容態が、昼過ぎぐらいになると、グーンと熱が上がってきます。

    朝は平熱ぐらいなので、私も本人も油断しているのか、やっぱり治ってませんでした。

    そんなわけで、インフルではないなと思いつつ、医者に診てもらいました。


    検査してもらったところ、結局は、インフルではありませんでした。

    薬も出されましたけど、何が原因だったのか、よく判りませんでした。


    東洋医学的には、今まではあまり「表証」の症状はありませんでしたが、昨日からそれが出てくるようになりました。

    ???

    あとから、表証に移り変わることもあるのですね。


    今日はそこらへんも、解決して見ようと思います。



    本日もありがとうございました。

    感謝

    斎藤 隆行  拝

    http://yokodo-shinkyu.com/

    category:- | by:作者 斎藤 隆行comments(1)trackbacks(0)
    Comment
    今年もよろしくお願いします。

    娘さん、大丈夫ですか?
    お大事にしてくださいね。

    うちの一番下の息子も
    鼻水、冬休みに入っても
    なくなりません。。。

    このまま休み、終わってしまいそうです。
    • 田中
    • 2013/01/06 6:17 PM








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected entry
    Archives
    Recent comment
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM