言うのは簡単なんだけど、どうやるの?

2011.05.26 Thursday 23:30
0
     こんにちは

     陽光堂鍼灸院の斎藤です。


     札幌の天気予報が、特に土曜日の天気予報が、曇りになりました。

     このまま行きますと、予定通り小学校の運動会は実施できそうです。

     
     やれやれ


     この間お話ししましたが、根拠のない思い込みは、子どもの専売特許です。

     本当に天気予報なんかは、いとも簡単に変えてしまうパワーがあります。


     これはスゴイです。


     本当に信じきることができると、未来まで変えられます。 

     これは、ジェームス・スキナー氏の本も、そう言ってました。(書いていました。)

     
     物事を信じた後に、実現するというのです。


     確かにその通りです。

     同じことに取り組むにも、できると信じている人と、できないと思っている人では、やる気が違います。

     当然周りに人から見ても、わかります。


     発信のエネルギーは、ものすごい力があります。


     
     だけど、アトピーの方たちの気持ちも、よくわかります。

     なにしろ、どんな治療をしても、ずっとアトピーと付き合ってきたわけですから、

     「どうせ治んないよ・・・」 とか 「何やっても無理無理・・・」

     という気持ちは、もっともなんです。


     そんな方には・・・

     
     ポワーンとしてみませんか?


     アトピーに限らず、どんな症状にも当てはまるんです。


     いまの時代は、余計なことを考えすぎて起こる症状が、とても多い気がしています。


     
     忙しい世の中なので、とても大事だと思いますよ・・・


     本日もありがとうございました。

     感謝

     斎藤  隆行      拝
    category:- | by:作者 斎藤 隆行comments(1)trackbacks(0)
    Comment
    こんばんは。
    お久しぶりです。

    うちも明日、運動会です。
    昼までなので
    お弁当がなくて嬉しいです。

    先生のお宅はお昼からも
    競技ですね〜

    お天気もちますように・・・

    • タナピー
    • 2011/05/27 9:48 PM








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected entry
    Archives
    Recent comment
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM